2012年2月3日

Headstage Arrow

Headstage Arrow 12HE 4G

2011/08 4G完成という話とポチれるようになっていたのでポチリ(Pending)
2011/11 支払い(Order processing)
2012/01 Arrow 4G
2012/02 到着
今では大体の荷物が1~2週間程度で着くので、このスケジュール感に耐えられる人はそうそういないんじゃないかな。

$299 = ¥23,946円(2011/11/09 Paypal)
送料込みだけどトラッキングできないタイプ。つまりポストに突っ込まれる事もある(最近は、ハンコ要りませんと言いながら本人確認後に手渡ししてくる)


梱包

プチプチ袋にシンプルな宛名、そして切手。昔ながらのHeadphonia便

梱包の中には箱


箱の中身

本体は更に小さいプチプチ袋に入っている

内容物

本体、USB to mini USB (1Gのときは貼り付けるマジックテープがあった)

本体

IN/CHG、GAIN、TREB、BASS、CROSS、mini USB
それぞれ3段階のシーソースイッチが並んでいる。


IN、ボリューム、OUT(PHONES)x2
前後にIN、前にOUTが2つ備えられている。

裏面と側面の印字具合




---------------------------------------- ここより大きい画像

Arrow 4Gの部品面

綺麗にICの刻印が削られているので色々と不明
iPod4Gのバッテリーを使用している

Arrow 4Gの裏面

特になし

Arrow 1Gの部品面

昔に撮っておいた画像(撮り直すのが面倒くさい)
今更なものだけど比べると少し楽しい。

Arrow 1Gの裏面

真っ白

---------------------------------------- ここより大きい画像終わり

1Gと4Gのパネル比較

スイッチが付いている方が1G


上4G:GAIN,TREB,BASS,CROSS
下1G:IMP,GAIN,CROSS,BASS

HeadphoniaのRobertは昔っからどんどん更新する人なので、Arrowも4Gで終わりかと思ってない方がいいと思う。

0 件のコメント: