2009年9月28日

PortaphileV2^2

PortaphileV2^2 Maxxed Out

$275+送料$25

日本向けのページでポチると、出荷の大体の時期と色を指定してくれというメールが来ます。
それに答えると後はひたすら待つだけ。
Priority Mail International Flat Rate Envelopeでやってきます。


梱包。ボロっちく見えるのは写真撮る前に開けてしまったため。


梱包の中には箱が入っている。


開いてみると

おいおい、なんでわざわざ箱を逆に組み立ててるんだ。この意外性はちょっと受けました。
中はクッションと本体。本当に付属品無し。

正面。IがIN、OがOUT。
実は最初見たときはどっちがどっちか分からなかった。


裏面。DCコネクターのみ。シンプル。
ケースはXM5でも使っている物と同じ。


裏蓋を開けたところ。

未だに電池の正しい入れ方が分からない。かなり狭い。

------------------------------ ここよりクリックすると大きい画像

部品面

ディップスイッチは出荷状態。今は全部ON。

半田面

あまりV2^2の内部画像が見当たらなかったので、高密度実装を想像していましたが案外シンプルです。

------------------------------ 大きい画像終わり

全部ONにして15VのV2^2は本当に熱を持ちます。
ちょっと心配になるけど、やめられないとまらない。

ちなみにDCアダプターはheadphoniaのが使えます。
バッテリーどうしますかね。

0 件のコメント: