2009年1月25日

iBasso D10

iBasso D10

期待のD1後継です。


梱包の中身


本体全景
黒い塗装が高級感あります。




プレートはP3,D3と全く同じの色違い。



充電はUSBから


----------------------------------------
ここからクリックすると大きい画像

部品面

変換ソケットが変わりましたね。高さは変わらないけど、配線の引き回しが変わってます。
よく見ると充電地からコンデンサまでの下に銅箔があります。

OPAMPを外してみた

DALEの抵抗、配線、銅箔、色々とやってきてますね。
充電池を外そうとしたのですが、銅箔が剥がれそうだったので諦めました。
ちなみに、縦になっている茶色のコンデンサは、ケースギリギリすぎて擦れています。

半田面(もはやこっちが実装ですね)

D1はCS4398だったけどD10はWM8740のようです。他は同じ。

奥行きはiPod classicと全く同じ、幅はD3,P3と同じ。

0 件のコメント: